人気ブログランキング | 話題のタグを見る

casagarage

casagarage.exblog.jp
ブログトップ

1200万オーバー!恐怖の概算見積り【第6回打ち合わせ】

プランもいい加減煮詰まってきた、という事で
6回目の打ち合わせにして概算見積りが上がってきました。

でも予算オーバーの心配はこれっぽっちもしてませんでした。

だって一番最初に依頼した時点で
「予算ギリギリです。絶対、予算内に収まるようにプランニングして下さい」と
お願いしていましたし、打ち合わせの際も事あるごとに口を酸っぱくして訴えてきましたから。

まぁ、アレコレ言ってきましたから・・・多少オーバーしてるだろうとは思ってましたよ。
それが、アンタ・・・

1200万オーバーとか聞いた事無いハミ出しっぷり ( ゚д゚)ポカーン


♪だか〜ら言ったぢゃないの・・・・正直パニックです。

しかしm1さん始め皆さん、慌てる風でもなくいつもと同じ落ち着きっぷり。
いやいや、1200万どうしてくれるんスか?(笑)



早速、VE案の検討に入ります。(バリューエンジニアリングという言葉、初めて聞きました)



てかVE案全採用してもまだ500万オーバーって書いてるのは、気のせいですよね?


2014年4月末のお話です。




ランキング絶賛参加中(・∀・)
please,click!!

にほんブログ村





by casagarage | 2015-04-06 04:14 | 減額調整 | Comments(0)