casagarage

casagarage.exblog.jp
ブログトップ

基礎がジャンカだらけ


いつものように深夜のビリヤード帰りに立ち寄った現場で、それを見つけました。
クドクド書くより写真を見てもらう方が早いでしょう。


・・・・・どうぞ。 (ノД`)・゚・。ウエエェェン











写真は4枚だけですが、多すぎて全部撮って無いだけで、
3枚目レベルのジャンカは他にも10カ所近くある有様・・・・・。(# ゚Д゚)



もう、何て言うか・・・・・
お手本のようなジャンカ
に、力が抜けてしまいました。(´Д`)



真夜中の3時ですが遠慮なく電話して現場監督を叩き起こして怒りをブチまけたい、
という衝動に駆られましたが、携帯番号知らないので大人の対応。щ(`Д´щ;)
m4さんの指示で現場との窓口はm4さんに一本化していたので携帯聞いてませんでした。って、知ってたら電話してたんかいwww


取りあえずm4さんにメールを入れて眠れぬ夜を過ごしました。


4枚目の場所は風呂場の入り口なので、強度的にも問題はなく
キチンと補修さえしてくれれば我慢できるのですが・・・・・。


問題は1枚目の写真。20cmにも渡る大きさもさることながら、場所が最悪。

コレ北西の角なんですよね・・・・・。
構造の事はよく知らないけど、一番荷重が掛かるトコじゃないの?


やっぱり現場の片付けが出来ない職人にロクなのは居ないんだね。(涙)



というかコレ、型枠外した時点ですでに分かってたハズで、それを報告してこない、ってトコが一番腹が立ちます。


コイツら、どうしてくれようか・・・(# ゜Д゜)∂



2015年5月に入ってスグのお話です。




お楽しみいただけましたでしょうか?
ランキング参加中! (・∀・)
応援クリックお願いします m( _ _)m
「面白かった」なら、こちら↑をクリックして下さい(安全なリンクです)



by casagarage | 2015-07-11 04:44 | 着工から基礎工事