人気ブログランキング | 話題のタグを見る

casagarage

casagarage.exblog.jp
ブログトップ

casagarage休載のお知らせ【業務連絡】

画像はイメージです(笑)

いつもcasagarageをご愛読いただき誠にありがとうございます。
作者のcasagarage先生急病のため、今後の毎日更新が困難な状況となりました。
casagarage先生は連載再開に向け鋭意治療中です。読者の皆様には御迷惑をお掛けしますが、
これからもcasagarageを応援の程、よろしくお願いいたします。


画像はイメージです(爆)




冗談はさておき。(笑)



このブログを初めたのが3月12日。
以降、クルマのイベントで外泊した数日を除き、毎日更新してきました。


そして、昨日の記事でアップしたリビングの壁の写真を撮ったのが8月20日。



・・・・・という事で、



ようやくリアルタイムに追い付きました。ヾ( ゚∀゚)ノ゙


画像はお借りしました m( _ _)m


現在の我が家の状況ですが、先週で大工さんは「一応」終了。今日から別の現場に行くそうです。
ただし、大工さんの仕事はまだ完了しておらず、これからも不定期でウチの現場に来るとの事。

竣工予定日まで残り2ヶ月少々ですが、そんな状況なので竣工遅れを半ば覚悟している状況。(笑)




という訳で、タイトルの「休載」というのはネタですが、
今日からはこれまでのように毎日更新は出来なくなります、というのは本当です。(^^;;
いつも就寝前に書いていたのですが、ひと記事書くのに大体1時間、下手すると2時間とか掛かってました。(^^;;
無理する必要は無かったんですが、一度休むと二度と更新しなくなりそうな気がしたので、
追い付くまでは毎日更新を義務化してました。これからは早く寝られる、と思うと非常に嬉しいです。(^^)


今後はネタがある時に随時更新、という形になっていきますが、
これからも変わらぬご愛顧を頂戴出来れば幸いです。m( _ _)m


ま、今日は午後から現場打ち合わせなので、近いうちに更新出来ると思います。(^^;;




お楽しみいただけましたでしょうか?
ランキング参加中! (・∀・)
応援クリックお願いします m( _ _)m
「面白かった」なら、こちら↑をクリックして下さいませ(安全なリンクです)



by casagarage | 2015-08-24 05:52 | いろいろ | Comments(2)
Commented by SMZHOUSE at 2015-08-25 01:20
大工仕事が終わって内装工事になると、本当に毎日ドンドン変わって行くから、きっと毎日ネタにしたい事が出てくるのではないでしょうか?
ここからの家が出来上がって行く様は、見物ですよ〜

期待しています。
Commented by casagarage at 2015-08-25 02:55
> SMZHOUSEさん
いやぁ、ブログを書かずにまったり過ごすのの、何と幸せな事か。(笑)

確かに今日はリビングのタイルが貼られていて、ちょっと感激でした。
おいおい記事にします。(^^;;