人気ブログランキング |

casagarage

casagarage.exblog.jp
ブログトップ

大波乱の引っ越し(その1)


ホントは総括をあと1回やる予定でしたが、ちょっと中断して
引っ越しの事をアップする事にしました。

別に最終回を引き延ばそうとしているわけではありませんw



大安の13日の金曜日、という縁起が良いんだか悪いんだかよく分からない日に
引っ越しました。

引っ越しなんて「業者に頼んで施主は見てるだけ」という方が大多数だと思いますが
そこはワタクシのやることですから、すんなり行く訳がない。(笑)



引っ越し当日、朝から工事(爆)


何度か書いてますが、私、クルマのスペアボディを持っていますwww
いわばクルマの前半分が丸ごとあると思ってください。

嵩張るのでガレージの天井から吊り下げることにしたのですが、
その工事が大工さんの都合で、引っ越し当日に。(笑)

朝から、引っ越しそっちのけで「現場」に詰めてました。


それからもう一つ、パーツのストックを置く幅5mに及ぼうかという棚を設置してもらいました。

これ、最初は施主施行のはずだったんですが、
工務店さんが「素人さんにかなり難しい」というので、やってもらうことになった物です。

いやぁ、これ、自分でやんなくて良かったです。


70kgの棚板なんてDIYで何とかなる訳がないwww


m1さんの勧めで施主施行する事になったんですが、
ホントに私に出来ると思っていたんでしょうか?(笑)



とまぁ、そんな感じで午前中が過ぎていきました。
引っ越しには一切タッチしていません。(笑)


ま、このエピソードは前菜みたいなモンです。
午後はとんでもない展開に突入していきます。(爆)




【業務連絡】
と、こんな引きをしておきながら申し訳ないのですが、
ネットの移転手続きを忘れていて、再来週あたりまで自宅でネットが出来ません。(^^;;
実は、この記事も勤務中に人目を憚りながら書いております。(笑)
コメントの返信が(次回の更新も)遅れる可能性が高いですが、ご容赦ください。
(スマホ、持ってないんで、ガチでネット難民中www)



お楽しみいただけましたでしょうか?
ランキング参加中! (・∀・)
応援クリックお願いします m( _ _)m
「面白かった」なら、こちら↑をクリックして下さいませ(安全なリンクです)



by casagarage | 2015-11-14 21:07 | 引き渡し後